SSブログ

[ナイキ] NIKE ジニコ 644441-414を買う! [買うシリーズ]

昨日、今日とお天気がよく嬉しいです。
やっぱりお日様の恵みは最高ですね!

前記事、ご訪問頂きありがとうございました。
10周年、ラゾーナopenの時期に開始したので覚えやすいです。
のんびりとupしていきますので宜しくお願いいたします。

現在so-net のADSLなのでそのうち光に換えないと・・・そこでso-netが使える
ところでないと駄目ですね。(ブログ、終わってしまいます)

グーグルでkouichi3画像と検索して頂けると過去画像が結構満載で
(違う方のものも混じってますが・・)たまに見て懐かしんでいます。
お時間がありましたらごらんください。

さて、買うシリーズです。
1.jpg
[ナイキ] NIKE ジニコ 644441-414を買う!

靴チヨダ(東京靴流通センター)へたま~に行くのですが1点もののコーナーがあり
そこで見つけました。(¥4,980)
特段、安くもないのですが横の方が迷っていたのでつい・・・手に取り
買ってしまいました。(群集心理)

実はnikeは足の形が合わず敬遠していたのですが履いてみると意外と良かったです。
(26.0~26.5cmの私です)
これは27.0cmでしたが左はOK、右はちょっと遊びがあるので中敷で補正かソックスで
補えばいい感じになるかと。

靴は履いてみないとわからないので毎回選ぶのに大変なので出会えた靴は
家の在庫寿命を頭に浮かべ買うようにしてます。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

ぱんだはんな

NIKEは好きな色やデザインが多いのですが
やはり甲高幅広のぱんだはんなの足には合いません(涙)
今は、ニューバランス履いています。足に合う靴は宝物ですね!
by ぱんだはんな (2016-11-06 21:46) 

こういち3

ぱんだはんなさん、ありがとうございます。
実は私もそれっぽいので今回はちょっと大きめので。
中敷をいいクッションのものを買うとちょうど良かったり
します。
実はニューバランスが一番合うのは知っています。
2Eがあり日本人に合うようですね。
by こういち3 (2016-11-07 23:13) 

rappi

靴はメーカーによって自分に合わないものがありますね。
あまりこだわる方ではない私でも、
合う靴を探すのには苦労してます。^^;
by rappi (2016-11-09 20:29) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
幅と踵のホールド感がなかなか・・・。
今日は息子と靴を買いに行きましたが27.5cmで
ぴったり(^^;)
私より大きくなって困ります。。。
by こういち3 (2016-11-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0