SSブログ

横浜駅周辺裏道の美味しそうなお店-1 [横浜お食事]

今日は暑いって思う晴れ。
バイクで海!と思いましたがPC周りのレイアウトやら車内掃除やらで
もったいないですがやることをやろうと!

さて、横浜駅周辺(五番街側)裏道の美味しそうなお店を紹介します。
食べログを付けておきましたので探しやすいかと。

ポケモンGO!をしながらウロウロと。

おしゃれなお店発見!
1.jpg
焼鳥ダイニング 串禄 (ヤキトリダイニング くしろく)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14060905/

気になったかえる
2.jpg

この通りは凄いな。
3.jpg
なんでやねん - 横浜/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040145/

アリラン亭 横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002066/

活魚卸直営の店
横浜イカセンター 横浜駅西口本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050853/

4.jpg
東池袋大勝軒 横濱西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000075/

昼から飲んです方、多いです。
5.jpg

6.jpg
横濱ハイハイ樓 横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003134/

ちょっと移動します。
7.jpg
横浜の隠れ家
串バル 梟
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14064962/

トラットリア・モデルナ・ガッティ
Gatti 横浜西口店 (ガッティ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051289/
この2軒は・・・いい感じ。

また駅よりに戻って来ましてこんなお店もありました。
8.jpg

9.jpg
ゴリラキッチン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000648/

結局、紹介したお店は入らずちょっと前に紹介した「ラ・パウザ 横浜北幸店」へ
行った流れのレポでした。

是非行ってみたい!お店があるので・・・近々。

10.jpg
屋台が並んでいた場所も今はこうなっています。
あの風景が懐かしいです。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

rappi

くしろくは知らなかったです。
今度行ってみたいです。^^
アリラン亭はお気に入りの店です。^^
by rappi (2016-10-03 20:25) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
rappiさんがお気に入り・・・では安心して
行けますね(^^)
by こういち3 (2016-10-03 22:48) 

ヤッペママ

こちらの屋台に一度だけ入った事があります。
無くなってしまったのですね。
by ヤッペママ (2016-10-05 23:10) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
はい、最後の1軒になったときレポしましたが
その一軒が閉店すると待ってました!と言わんばかりに
立ち入り禁止にして工事開始です。
まあ、横浜博開催前(昭和の終わり)から立ち退きの看板が
出て30年近くも居ついたので居ついたもん勝ちだな~と
見てました。私も1回だけ行った事がありますよ。
by こういち3 (2016-10-06 23:19) 

モッズパンツ

ぶらさがり~のカエルさんがとっても気になりますね。カコイイです。w (^ω^)b
裏道にもいっぱい面白そうなお店がありますね。散歩が楽しくなりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-10-27 23:02) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
知らない通りに入るとドキドキします。
先日、夜のこの通りに侵入しましたがまた違った雰囲気で
新しい発見をしました。
by こういち3 (2016-11-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0