SSブログ

「ラ・パウザ」は意外と美味しくヒットです。 [横浜お食事]

晴れはやっぱりいいですね。
ちょっと蒸し暑かったですが明日は久しぶりの30℃。
暑くても文句言わない!!

夕方にセミがふらふらして飛んでいるのを見ました。
出遅れくんのようで・・・。

外食は出来るだけ違うお店で食べようと心がけています。
だって外には美味しいもの、溢れているんだもん(^^/

で、ピザが食べたくなりちょっと気になったお店に行きました。

1.jpg
「ラ・パウザ」です。
http://www.lapausa.jp/

横浜店はビル中ですがまあ・・・怪しげな階段を上り、扉を開けるとたどり着きます。
意外にも席は私で満席でした。

2.jpg
外にあったメニュー、これに決めた!

3.jpg

4.jpg
一人で黙々と食べ、ささっと。
大変おいしゅうございました。

チェーン店ですのでお値段はそこそこで探すとあちらこちらにありました。
本日、桜木町と関内店を偶然に発見!

また行きたい・・・ですがまた新しいお店を探します。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0