SSブログ

吉田カバン ポーター PORTER!トートバッグ(M) 【SMOKY/スモーキー】 買う!  Newbag Wakamatsu [買うシリーズ]

今日はup祭り?でスルーされるでしょうけどupしてます。
雨、止まないし・・・横浜に行きたいんだけどな。
もうちょっと様子見よう!

父の日の記事は”ありがとう”が抜けてました。
駄目だな。。。

で、買うシリーズです。

自分に父の日~とかばんを買いました。
(かばん、多いです・・・。)
でもちゃんと?したのは少ないので・・と言い訳しながらポチッと。

4.jpg
吉田カバン ポーター PORTER!トートバッグ(M) 【SMOKY/スモーキー】 592-07630です。

5.jpg
色はブルーですが開けた瞬間、黒が来ちゃったよ(^^##)と思うくらい黒っぽい。

納期はすばやいのですが梱包がエコ過ぎ!(エロではないです・・・)を販売店評価でupしました。
*ちなみにダンボール包装も選べたと思いますので念のため。

その後、スマホに電話でお詫びが来たようです。(取れなかった)
メールも来ましてその旨が記載してあり随分丁寧なショップだな~と。

そんなこともあり商品は全く問題なく使ってます(結構、お気に入り!)

で、先ほどメール便でお詫びの粗品が届きました(そんなにしなくとも・・・)
やはりネットの評判は売り上げを左右するので(^^;)

よっぽどじゃないと悪いことは書きませんよ~と

ちなみにここの会社です。
かばんを購入しようとしている方にはお勧めショップです。
(そういえば購入3回目だったような気もしてきました)

http://www.newbag.jp/
株式会社 ニューバッグワカマツ
Newbag Wakamatsu Co.,Ltd
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

rappi

吉田カバン、私も好きです。
カバンどんどん増えていって、
置き場に困ってます。
by rappi (2016-07-10 22:10) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ポイントですが実質値引きもありますね。
消費者にはイイ傾向ですね。
かばんは捨て時が難しいです。
by こういち3 (2016-07-10 22:23) 

ヤッペママ

ファンも多いですよね。
by ヤッペママ (2016-07-11 16:07) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
タンカーシリーズはマジックテープが強く
記事が破れるんですよ!
なのでポーターシリーズにしてます。
by こういち3 (2016-07-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0