SSブログ

父の日は竹鶴17年もの [もらう]

今日は朝から雨です。
降るべき場所に降っていてくれればいいですね。

どんどん、日だけが経っていく。。。

五十肩がヒアルロンサン注射、炎症止め打っても変わらず、今は徒手という
整形外科の手法でひとの手を借りて整形していく方法で治療中です。
でも、はぁ~・・痛みは抜けずイライラな日々を過ごしてます。

さて、ちょっと遠い日の話ですが父の日なんてものがありまして・・・

1.jpg
個人的には残るものが良かったんだけど。

3.jpg
う~ん

2.jpg
一度呑んでピート臭が結構きつかったな・・・。

呑むと・・・あれ?前と違う??
やっぱり復刻?の誤差で多少変わったかも知れません。

こういうもの、貰っても素直に喜べなくなっちゃたなぁ(^^;)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0