SSブログ

横浜のお食事紹介の1 [横浜お食事]

え~・・もう7月になりました。
よく聞かれますが一年の半分が終わったとか折り返し地点。
私の人生、もう2/3終了・・・(^^;)

纏まった雨が降らなくて水不足が心配なこのごろ、あと1994年の再来か?
あの年は暑かったな~今年は、なにかが起こる予感。。。

ブログネタ、お蔵入れ過ぎてどれがどれだか分からなくなってきました。
酷すぎ・・・。

今日食べたものは覚えているのでその辺からupします。

1.jpg
三﨑市場 横浜ジョイナス店
マグロはおいしいです。

2.jpg
いつもの横浜龍王です。
昨日のお昼、半チャーハン・ギョウザ・大瓶ビール・・・オヤジだ。

5.jpg
大戸屋 横浜ジョイナス店・・・話題の大戸屋(^^)
限定のアジフライだったかな。

6.jpg
ステーキ ジョイント(横浜 / ステーキ、ハンバーグ)
前にupしたかも?
今の一押しお肉(値段の割りに)

3.jpg
4.jpg
The Meat Market
横浜ヨドバシカメラの地下にあります。

肉屋によるフードコート&肉酒場
「史上初、肉屋による肉専門のフードコート&肉酒場!
肉料理専門店と焼肉屋が軒を連ねたお店が初登場!
牛・豚・鶏・ホルモン…ありとあらゆる肉料理が揃い、昼は丼ぶりや定食が楽しめるフードコートです。
カフェタイムはコーヒーとケーキ、クレミアソフトクリームで一息。。。
他にも、お酒で乾杯☆Happy Hour☆彡もありますので、是非みなさんで一度ご来店ください。 」
とのことです。
期間:~7/31までの限定出展らしいです。
正直、上のステーキの方がいいかな?

ホント、おなかヤバイっす。。。。。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

pooh

おはようございます(^_^)
私の好きな食べ物が並んでいて、アジフライやステーキも
美味しそう。最近は肉料理でしたら、脂分が多いハンバー
グより、ステーキを選んでいます。
大戸屋は家からわりと近くに出来ましたので、オープン
してすぐ行きました♪ カロリーを気にしつつ、色々と
食べたいので困っています(^^;)
by pooh (2016-07-03 07:52) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
はい、私もステーキ派です。
赤身のおいしいところがイイです。

食べた~い、でも痩せたーい・・・です(^^)
by こういち3 (2016-07-03 22:40) 

rappi

ミートマーケットができていたんですね。
知りませんでした。^^;
今度のぞいてみます。^^
by rappi (2016-07-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0