SSブログ

食べ物ばっかりです。 [食べ物]

梅雨の晴れ間という蒸し暑い天候ですね。
この時期に降らないととんでもないことになるので
しっかりダム周辺には降って欲しいですね。

週末に御岳山と大岳山へ行ってきました。
この話、いつにup出来るんだろう?
足が痛いうち頑張ろう(^^/

さて、食事の時に写真を撮る方、居ますよね?
私も撮る事があります。

1.jpg
横浜中華 龍王の龍王ラーメン
甘い感じでイマイチかな~

2.jpg
横浜中華 龍王のチャーハン、ぎょうざ、大瓶ビール。
これはお腹がパンパン

3.jpg
ラーメン味山河の定番ラーメン
う~ん、イマイチ。

4.jpg
5.jpg
勝烈庵の勝烈定食(ヒレかつ)定食
なんか違うんだよな~
今度はロースにしてみようかな?

6.jpg
7.jpg
歓迎会の中華料理
とても食べきれない・・・味は普通以前に多すぎ(^^;)

おいしいものをちょっぴりが年相応な気が。。。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

モッズパンツ

子供の頃御岳山に行きました。楽しみにしております。w (^ω^)b
美味しいものイパーイ。いろいろ食べ歩いていらっしゃるんですね。イイですねーw (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-06-21 00:05) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
50肩が酷くて家でキーボードがきつくダメダメです。

微妙なものでおなか膨れてパンパンになって来ました。
夏前にやばいです。
by こういち3 (2016-06-23 22:47) 

rappi

食べ物シリーズもいいですね。^^
私も甘いものシリーズでもやってみたいなと
思います。^^
by rappi (2016-06-27 20:54) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
見ていて飽きない(失礼(^^;))ので
意外とお勧めかも知れませんね。
by こういち3 (2016-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0