SSブログ

JCOMキャラクター「ざっくぅ」の住処発見 [レポート]

帰りに商店街を歩いていたら数人の方とすれ違いました。

その瞬間、別の場所に移動して・・・銭湯の帰りと思わしき
洗面器の中に入ってる石鹸箱のカラカラ音が聞こえてどこからか
シャンプー(石鹸)の香りがファーっと。

気が付くといつもの商店街。。。。
ちょっと記憶が蘇って脳がだまされたみたいです。

昔は夜(夕方)すれ違う2,3人の集まりは洗面器持った銭湯帰りが多かったんです。
昭和の情景・・。

うまく表現できずごめんなさいです(^^;

さて、JCOMキャラクター「ざっくぅ」の住処発見したネタでも。
(以前、ツイッターでupしてますが・・・)


114.jpg
突然、わいてきた??

113.jpg
ここは鎌倉、老舗お蕎麦屋さんの前。

112.jpg
頭、でか!

111.jpg
ゆっくりと住処に消えていきましたとさ(^^)
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

rappi

貴重な場面に遭遇したんですね。^^
頭が通りにくそうです。^^
by rappi (2016-06-12 21:41) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
誘導しないと歩行困難のようでした。
見えてないようです・・・。
by こういち3 (2016-06-13 22:57) 

モッズパンツ

アジト発見w。面白いシーンを御覧になりましたね。着ぐるみもいろいろと大変ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-06-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0