SSブログ

ナマエボシュウバーガーはダメダメ・・詐欺バーガー? [食べ物]

夜は冷えますね。
昼間はまあまあの晴れ間でしたが夕方からひんやりとしてます。
春にはまだ遠いです。

15時ごろ、ランニング姿でTUTAYAに入っていくオヤジを発見!
危なそうだったから目をそらしました(^^;)
天気良くてもランニングは変・・・。

さて、身を犠牲にしてトライを続ける話題食喰い(たまに)

マックの起爆剤となるか?ナマエボシュウバーガー。
明日名前を発表とのことなのでその前に食ってやったぜ!

1.jpg
ポテトがたっぶりはみ出して、ベーコンも落ちそうで、パテーが見えてますね。

2.jpg
ポテト、ベーコン、パテー見えず・・・詐欺バーガー?

これってどうなの?

味はもちろん、ポテトの味しかしないポテトサラダーバーガーしか無いじゃん・・・。

二度と食べることは無いでしょうね。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

藤並 海

僕も食べましたけど
焦がし醤油風味のオニオンソースの香りしかしなくて
肉とチーズの存在感を感じられませんでした
by 藤並 海 (2016-02-23 21:36) 

こういち3

藤並 海さん、ありがとうございます。
『北のいいとこ牛っとバーガー』・・・(^^;)
全く、食べる価値がありませんね。
by こういち3 (2016-02-23 22:51) 

rappi

名前決まったみたいですね。^^
マック、個人的には嫌いではないんですが、
どうも迷走してますね。
by rappi (2016-02-25 22:06) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
あまりにも写真と違って(^^#)

シンプルなチーズバーガーがやはり落ち着きます。
by こういち3 (2016-02-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0