SSブログ

ちゃんこ鍋神乃浦で新年会 [美味しいもの]

今日は暖かかったですね。
家の中では半袖でOK!(^^/

こういう日が続くと体調もいいのですが。。。

そうそう、昨日は高尾山へ行ってきましたよ。
武蔵陵墓地も拝観(正しくないな・・・)してきました。
お蔵にならないようにupしたいです。

サボっていた更新ですが撮影はしてましたが気力が。
年なのかどうなのか・・・・。

で、先月に行った新年会ちゃんこの雰囲気だけ。

川崎の鍋神乃浦というお店
駅から歩くので雨の日はちょっと・・・当日、雨でした(^^;)

お店はお二階がある小料理屋を改造した感じです。
(この辺は堀の内が近いので・・・かな?)

4.jpg


5.jpg
しょうゆ

6.jpg
味噌と三種類を用意

正直、当日のことはあまり覚えていません。
殆ど会話をしなかったかも??
多分、ぼーっとしてたんだろうな。。。

やっぱり気力が沸かないんですよね~
降圧剤、恐るべし。

9.jpg
とはいえ、お宝画像(^^)
でも笑ってなかった私・・・I am very tired (なんとか書けた中学英語)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

rappi

私も新年会、ちゃんこでした。(関内でしたけど)
週末は異様に暖かでしたが、
寒い時期は鍋がいいですね。^^
by rappi (2016-02-15 20:57) 

こういち3

rappi さん、ありがとうございます。
週末は暑すぎ、今日は雪といったい・・。

昔はなべ嫌いでしたが好みが変わり
好きになりました。
by こういち3 (2016-02-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0