SSブログ

さらば・あぶない刑事は良かったです。(一部ロケ地見学) [映画レポート]

風が冷たく昼間に布団でゴロゴロが幸せです。

花粉もそろそろかと思うと外に出るのも憂鬱ですが明日は休暇取りましたので
どこかへ行って歩こうと思ってます。

う~ん、頭と心が一致しない(行動が)のはベータ遮断薬の副作用なのかな・・・・

さて、さらばあぶない刑事が大ヒットしているようですね。
またまたあぶない刑事も好きでしたがさすがラスト!ってことでおふざけは
少なめにし2人が出まくって大満足でした。

1.jpg
まあ、あぶ刑事だからなんで?とのつっこみは無しで楽しみました。

2.jpg
午前中は東京、午後は川崎でホントのラスト舞台挨拶です。
(気が付いたときは売り切れ・・・ショック)

3.jpg
帰りに日産へ

4.jpg

5.jpg

6.jpg
あ~・・・やっぱりあの時にマークⅡ買わずにレパード買えば良かったです。
もう30年前ですが(^^;)

7.jpg

8.jpg

9.jpg
映画で使われたスカイライン、これもいいですね!

10.jpg

11.jpg

12.jpg
別の日に赤レンガまでうろうろと。
あぶ刑事のパネル展をやってましたが特に見に行かなくても良かったかな・・・。

13.jpg
帰りにロケ地に

14.jpg
ここ、走ったのかな?

さらば・・・あぶない刑事たち(^^)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

pooh

おはようございます(^_^)
映画はヒットしているようですね!実は試写会が当たって
喜んでいたのですが、なんと試写会当日は大雪になり、
会社へ行くのもやっとでした。夕方からの試写会は諦めて
帰宅しました。珍しく当選したのに残念(>_<)
by pooh (2016-02-14 07:40) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。

え~(^^;)それは残念ですね。
私でしたら会社より試写会を最優先に行動しました。

だから私はだめ社員・・・

by こういち3 (2016-02-14 11:57) 

tsworking

イベントももう少し長くして欲しいですねぇ・・・
赤レンガと港署のロケ地になったビル、いけてないし・・・
グローバルギャラリーもゆっくり見たいし・・・GTR拝みたいし・・・。

今回R34と現行モデルと出ているんですよね。覆面車として。
これは走りの技術を日産が売り込みたいから、なんて思ったりもしますが。

所で、こういち3様は今のスカイラインをどう思われますか???
私はR34が最もスカイラインらしかったと思っています。
by tsworking (2016-02-20 00:12) 

こういち3

tsworkingさん、ありがとうございます。
私はR32かな~。
湾岸ミッドナイトのイメージが強くて。。。
職場の後輩が乗ってまして600馬力以上にしてました。
R34は33の失敗を踏まえてのモデルですのである意味
完成形かも知れませんね。
by こういち3 (2016-02-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0