SSブログ

東芝 活動量計をもらう [もらう]

今日は春?の嵐かと思うくらい豪雨と快晴、突風でしたね。
ホントに12月ですか?と。

ひさしびりですがちょっと不調なのでさらっとご紹介だけさせていただきます。

もらうシリーズです。
なかなか貰えませんが買うシリーズに続いてカテゴリーを作ってみました。

先日、会社のビンゴ大会で当たりました(じゃあ、当たるじゃん・・との突っ込みはパス)

3.jpg
東芝 活動量計です。
買うと9000円くらいですが自分ではなかなか買わないのでまあ、良かったかな。

4.jpg
至ってシンプルな梱包です。

ソフトがダメダメな書き込み多数ですが・・・・頑張れ東芝!

1.jpg
おまけ
気分的にクリスマスがこれほどつまらない年もないな・・・。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0