SSブログ

天空の蜂は久しぶりに飽きない映画 [映画レポート]

連続投稿3段目(多分スルーされるかと・・・(^^;))
50肩をそろそろ休ませる時間ですので一旦休憩。

112.jpg
天空の蜂の評判がよかったので見てきました。
うん、仲間由紀恵さんはちょっと・・でした・・(背景が分からなかった)

反原発をしながら自衛隊を持ち上げて原発の安全性も主張しつつまた反原発して
自衛隊を持ち上げる・・・という微妙なバランス(^^)

B級映画に流れるバターンかなと思いましたが、あ!そう来たかと。

とかく中だるみがあるいつもの日本映画とは違いドキドキが続きます。

そろそろ公開が終わるのでぜひ見てください。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

pooh

こんにちは(^_^)
仲間由紀恵は好きな女優さんですが、シリアスな映画より
コメディ的な映画が合うかなと、個人的に思います。
ドキドキ感が続く映画は楽しめていいですね(*^_^*)
by pooh (2015-10-11 15:55) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
まるっとお見通しだ!ですね。
あと、ごくせんでしょうか(^^)

今年は映画はたくさん見に行ってます。
by こういち3 (2015-10-12 22:17) 

rappi

面白そうですね。公開もおわってしまうのですね。
レンタル化を待って、観てみます。^^
by rappi (2015-10-13 21:46) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ぜひ、ごらんになってください。
by こういち3 (2015-10-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0