SSブログ

映画キングスマンは意外なヒットかも? [映画レポート]

いい天気、続きますね。
何も予定が無い私のとってはもったいない天気です。
シルバーウイークですが名前に構えてしまい出歩くのに
躊躇してしまいます。
GWの混雑のトラウマかも知れません。
あと、1日ですが明日もこれと言った予定が無いのでどうしようかと。

さて、昨日は映画を見てきました。

1.jpg
キングスマンです。
意外と上映しているところが無く11:00過ぎにブルク13へ行って席を取ろうと
思いましたら満席・・・え!次は16:30って。

タブレットで直ぐにサーチしまして間に合う時間のTOHO川崎へ。
13:00からですが結構予約が埋まっている席。。。
上映館が少ないのと前評判がいいのか?人気のようです。

2.jpg
最近はこんなチケットが販売しているのですね?おじさんは分からないです。

内容はスパイ映画ですが007とは違い笑えるスパイ映画でキレキレのアクションを連発。
冷静に考えてB級の部類ですが、まあこういう映画もいいかな?って感じです。
キルビルほどではないですがよく死にます。

続編やりそうだけど?ちょっと・・と思いましたがやる構想はあるようです。

詳しく書くと失礼ですので興味ある方は映画館まで!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

rappi

キングスマン、気になっていました。^^
主人公のクールな感じが良さそうですね。
結構な人気なのですね。
by rappi (2015-09-23 09:02) 

モッズパンツ

笑えるスパイ映画なんですね。面白そうですね。お色気もあるのでしょうか。見てみたいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-09-23 20:50) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、TVのCM効果でしょうか?
人気=A級ではないので期待してみると
ちょっとがっかりされるかも知れません。
by こういち3 (2015-09-23 21:56) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
はい、ちょっぴりだけお色気ありますよ。
出し切った感があるので次回作は厳しいかも
知れません。
by こういち3 (2015-09-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0