SSブログ

アンフェアは強引な幕引き [映画レポート]

台風、私自身はそれほどではありませんが土砂崩れ警報が
タブレットから鳴り響いてました。

野菜、またあがるな(そこかい)

さて、今年は映画館へ行くことが多く作品は続編ばかりですが
それなりに楽しみです。

1.jpg
早速行きました。
一応、終わりましたが先も読めたし父殺し犯人もな~んだって感じです。
ちょっと残念です。
(この中で四人死にます。お父さん殺した犯人います。・・書いちゃった(^^;))

2.jpg
ちょっと前ですが行きました。
一作目のリメイクっぽくこれもな~んだ感が(VFX派手すぎ感)

3.jpg
妻、長男は行ったとの事。
とてもTVでは放送できないかな・・・と。
まあ、それも娯楽ですので。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0