SSブログ

2015年の夏、終わっちゃたかな? [季節物]

夏風邪ひいてサボり病の再発してお久しぶりの更新です。
外食は何度かしましたが特にどこにも行ってないのでネタもなしです。

その間、家の掃除と書類の処分で少しは綺麗になりましたがグルグルと順に
やらないと直ぐ汚れますね。
エンドレスだな・・・。

さて恒例のAクラスのねーちゃん探しですが暑すぎて行けませんでした。
今週末が最後のチャンス!と思いきや・・・曇り。
気分が乗ったら行ってみますね。

ちょっとですが夏を感じてください。

1.jpg
一人みたいでしたが・・・そんなこと無いよね。。。

2.jpg
やっぱり二人組が多いです。
あ、変な人がいる・・・

3.jpg
逃げろ・・・って(^^;)

気分変えて

4.jpg
有名な場所ですね。
おねえさんも居ました。

5.jpg
なかなか車が退きません。

6.jpg
ノンアルでのどを湿らして。

7.jpg
平日でしたので人も疎らでした。

8.jpg
背景がもう少しよければビーチって感じですが。

9.jpg
パーティーピーポー「イルマニア」なお店。
イルマニアは居ませんよ
https://www.youtube.com/watch?v=HUAcei24Su4

10.jpg
お店のお姉さんが撮影に気が付いてサービスしてくれました。
アーイ(^^)

11.jpg
慎太郎の聖地へ寄って帰りました。

夏、暑かったけどやっぱりイイな。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

モッズパンツ

今年もAクラスのおねえちゃんをどうもありがとうございます。w
  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
 ( ∪ ∪   ドキドキ
 と__)_)

お店のお姉さんの粋なサービスがうれしいですね。w
    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  おっぱい! おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい! おっぱい!
   |   |
   し ⌒J

いつかあの坂道のスポットで江ノ電を撮り鉄してみたいです。w
たろうさんの太陽の写真カコイイですね。w

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
       ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ
by モッズパンツ (2015-08-26 23:59) 

rappi

夏を感じさせてもらいました。^^
今年も砂浜も歩けず終わっていきそうです。^^;
有名スポットは相変わらず混雑していますね。^^
by rappi (2015-08-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0