SSブログ

日光東照宮・・・この文は水戸黄門らしい [旅]

最近、陽が短く感じませんか?
風も秋とは言いませんが少し和らいだ気がします。
ちょっと早すぎで寂しいです。

さて、昨日の続き。

17.jpg
階段をのぼり

18.jpg
これは家康が残したとのことですがホントは黄門さまとの説があるようです。

16.jpg
お墓です。
暑いので早足で。

19.jpg

20.jpg
修復中ですね。

21.jpg

22.jpg
オランダから持ってきたそうです。

23.jpg
誰かが東武ワールドスクエアみたい・・って言ってます。
まあ、いいたいことはわかります(こじんまり纏まって展示・・・)

24.jpg
りっぱなトカゲ発見

25.jpg

26.jpg

27.jpg
涼しげに見えますが暑いです。

28.jpg
かえで

29.jpg
赤くなったら紅葉(早いよ!)

30.jpg
直ぐに秋の声が聞こえそう。。。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

rappi

太陽の出ている時間も短くなってきてますね。
少し涼しくなってきましたしね。
写真からもパワースポットだなと感じる場所です。^^
by rappi (2015-08-18 21:18) 

こういち3

rappi さん、ありがとうございます。
やっと、エアコン消して寝られます。
風邪ひいてしまいしばらくはお休みしようと。

シーンとした感じですが結構にぎやかでしたよ!
by こういち3 (2015-08-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0