SSブログ

横浜そごう「アルポルト・クラシコはいいと思います。 [横浜お食事]

今日は、いとこの結婚式。
色々言いたいことはありますが・・・まずはおめでとうございます。
もう直ぐ出発します。

朝はいい感じかな?と思いましたがそれにしても暑い。。。

さて、昨晩は妻と2人だけでしたので外食でもと。
横浜で待ち合わせしまして涼しくて混んでなさそうなところを。

お店選びでフロアをうろうろしましたが外れが無さそうなのでここにしました。

1.jpg
西麻布・リストランテ「アルポルト」のオーナーシェフを務める
片岡護プロデュースの「アルポルト・クラシコ」です。(横浜そごう10F)

アラカルトで頂きました。

2.jpg
フルーツトマトとリコッタチーズのべっぺ風トマトソース
(うん、トマトから違います)

3.jpg
思い出のカルボナーラ
(定番で濃厚です)

4.jpg
和牛フィレのグリル
(半分にシェアしてくれました)

5.jpg
チーズケーキ
(ちょうどいいかな)

当たりでした。
そのうちランチも行ってみようかな(^^)

今日の披露宴でまた太る・・・
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

rappi

奥様と洒落た店でディナーだったのですね。^^
うちはジャンクな店に出かけることが多いので、
たまにはこういう店に連れてかないと怒られそうです。^^;
by rappi (2015-08-11 08:03) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
やはり、値段なりに美味しかったですよ。
コースのほうがお得ですが食べたいものを
食べたほうが満足かと。

接客もよかったのでお勧めです。
by こういち3 (2015-08-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0