SSブログ

こいのぼりの里まつりへ [季節物]

終わってしまったGWですがお天気は良かったですね。
今日はTシャツに短パンって夏服で少し過ごしましたが
長い時間は肌寒くちょっとフライングでした。

GWはどこにも行かなかった訳ではなく一箇所だけ遠出しました。
初めての場所、館林市です。

1.jpg
ツツジが有名な場所なんですよね!
観光バスが何台か留まってました。
でもここには寄らず・・・無料駐車場に停めて(^^)

2.jpg
すーと歩き

3.jpg
館林花菖蒲園をとおり

4.jpg
ツツジも、チラ見して

5.jpg
こいのぼりの里へ
世界記録認定だそうです。(ギネスじゃないのかな??)

6.jpg

7.JPG

8.JPG

9.JPG
風が吹いてない時はダラーンとして干物みたいでしたが
泳ぐと壮観です。(まだ干物っぽいですね)

10.jpg
広い公園が隣接しているのでいい散歩コースになっています。

11.jpg
地図を見たのでちょっと寄り道・・・向井千秋記念子供科学館です。

12.jpg
中には入りませんでしたが地元の英雄なんですね。
似てる(^^/

13.jpg
続きます。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0