SSブログ

サザンライブチケットは秒殺で売り切れ [コメント]

本日は、やっといい天気になり毛布など冬系のものを収納準備中。
あと2日会社に行けば7連休か8連休・・・休みもわからなくなって来ました。

昨日はサザンの東京ドームライブチケットをネットで申し込み。
12:00ジャストに購入まで入れてすぐに文字認証まで行けたので
な~んだ、ラクに買える(^^)

文字が曲がっていて読みにくかったのでゆっくり入力。
kids-20131030_03.jpg
こんな文字でもっと曲がって読みにくい物でした

で、OKを押し画面が変わり・・手続きできなかったような表示(売り切れ??)

再度行うと認証をスルーし売り切れっぽい表示??
5分後・・・全公演日がXになり売り切れ・・て。
え!50秒くらいで売り切れたの?
(1クリック→2枚と入れて、認証番号を読みながら入れて→クリック・・・売り切れ)

は~・・・がっかりで言葉も出ないです。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

pooh

あらら、チケットは残念でしたね(>_<)
もうすぐGW突入ですね♪ 私は連休は少なめなので
のんびり過ごす予定です(*^_^*)

by pooh (2015-04-26 18:49) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
ドームチケット秒殺って何なのでしょう??

GWはぎっくり腰気味ですので無理せず
整理整頓でもしようと思ってます。
by こういち3 (2015-04-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0