SSブログ

やっと買えた竹鶴17年もの [美味しいもの]

明日は大動脈のCTスキャンの日です。
年1回ですが悪くなっていないか心配。。。
造影剤を入れるので30msv(レントゲンの10倍?)くらいなので
あまりしたくないけど仕方ないです。

病院の待ち時間でご訪問しますね。

夕方から雨!なんて言われてましたが何とか降られずに済みました。
毎年こんな天気?だったかな~

さて、世界一のお酒が手に入りましたので報告です。

R0012238.jpg
竹鶴17年です。
定価4300円?で買いました(どこかは秘密です)・・・不定期ですが入荷はあるよう。

ちなみにネットでは一ヶ月待ちで16000円で売ってますね。

R0012239.jpg
バランタイン12年がまだ残っているのでお楽しみはお預けです。
ほんと、超品薄みたいです。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

斗夢

無罪放免を祈っています。
8年ものさえ買えませんから、17年ものは雲の上です。
by 斗夢 (2015-04-18 07:52) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
変わらない・・ということで天寿を全うする前に
逝くことはまだ無いようです。

今週には17年もの、空けることになると思います。(^^)

by こういち3 (2015-04-19 22:22) 

rappi

お~、破格の値段で手に入れられましたね。^^
私はずっと安バーボンしか口にしていないです。^^;
開けるのが楽しみですね。^^
by rappi (2015-04-21 21:54) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
定価なので・・・。
お店によっては4倍くらいで売っているようですが
ちょっと違うんじゃないの?と思います。
じゃあ、纏め買いして売ろうかな~なんて。。

バランタイン12年が空いたので明日以後、開けます。
by こういち3 (2015-04-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0