SSブログ

もしかしてだけど、もしかしてだけど.それって ・・・ホントにあった話 [コメント]

今日、ホントにあった話

もしかしてだけど、もしかしてだけど.それって オイラを 誘ってるんじゃないの。
メガネ屋さんでの帰り際、子供の話をしてて、ふと”お子さんは居るんですか?って”
尋ねたら、”33歳から卵子が劣化するから早く・・と思ってるんだけど”って答えてきたんだ、
もしかしてだけど、もしかしてだけど.それって オイラに想像させて楽しんでんじゃないの?
もしかしてだけど、もしかしてだけど.それって オイラを誘ってるんじゃないの♪

(補足)既婚女性32歳だそうです。まだ3回しかあったない店員さんですが・・・(^^)

私は負けずに ”では今夜してください・・・と。  店員、”頑張ります”って・・・

もしかしてだけど、もしかしてだけど.それって オイラに想像させて楽しんでんじゃないの?
もしかしてだけど、もしかしてだけど.それって オイラを誘ってるんじゃないの♪

以上、エロトーク終了(^^/

飲まなきゃ居られない・・・・
1.jpg
ハイボールはおいしいし健康にもいいかと

2.jpg
塩が上手と言いますが掛けすぎるお店が多くしょっぱいだけと思ったりしませんか?

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ヤッペママ

塩も色々あって、やたらしょっぱいだけの物も・・・
せっかくの焼き鳥・美味しい塩を使って~!
by ヤッペママ (2015-04-17 22:17) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
そうですね!塩にこだわるお店って
そういえば知りません。
確かに輸入品も国産も色々あるのでこだわって
ほしいですね。

昔は日本専売公社・・・時代ですね~
by こういち3 (2015-04-17 22:43) 

rappi

ノリの良い店員さんですね。^^
焼き鳥は塩もタレも好きです。
でも、塩が多すぎると、やっぱり台無しになってしまいますね。

by rappi (2015-04-17 23:12) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
みなさん、スルーの回かな?と思いましたが(^^;)

もしかしてだけど・・・意外と身近にありませんか??

塩分が気になるのでたれ派に移ろうかと。
by こういち3 (2015-04-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0