SSブログ

高野寛 - 虹の都へは懐かしい [懐かしいもの]

トヨタの新しいナビですがaac(sony仕様)が再生できず
手持ちcdをmp-3で再エンコ中に発見して懐かしく(^^)

高野寛 - 虹の都へ・・・覚えていますか?

'90シーズンCM『MIZUNO ケルビンサーモ』に使われた、虹の都へのオリジナルCMバージョン。
MIZUNOのスキーウェアのCMソングでした。

MIZUNOのスキーウェアを着てた女の子に雪を掛けて”色が変わった!!”と
遊んだりしてました(^^)

懐かしいな~・・季節はずれですいません


先週、今週(今日)と新宿御苑に桜を見に行き、帰りに横浜公園へチューリップを
R0012231.jpg
おまけです
正式upは・・・頑張ります(^^;


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ヤッペママ

横浜公園のチューリップ綺麗ですね。
通りすがりに見ただけですが赤レンガ倉庫でも
綺麗に咲いていました。
by ヤッペママ (2015-04-13 21:22) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
この時期は毎年横浜公園へ見に行きます。
ここに寝転んで死にたい(死んだときはここに埋めて)と
毎年思います(^^;)
by こういち3 (2015-04-13 23:17) 

rappi

横浜公園行かれていたのですね。^^
私も日曜日に出かけてました。
今年もチューリップで溢れていましたね。^^
by rappi (2015-04-14 20:53) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
最終日とのことで結構な人出でしたね。
同じ時間にあっていたかも知れませんね(^^)
by こういち3 (2015-04-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0