SSブログ

中華街の静けさとまだ秋がありました。 [横浜スポット]

2回目、upすればいいってものじゃないんですが
日記ですのでまあいいかって(^^)

今日は築地へ行き買出しへ行きました、
例年より人出が早くメチャ込みでした。
明日にup予定です(頑張ろうっと)

さて前回の続きです。

この日は12月13日(土)でした。
有給って書きましたが間違え、休日出勤を半日だけして
午後にここまで来たんだっけ?忘れっぽいな~。

元町の帰りに中華街経由で帰りました。
10.jpg
土曜日の午後ですが人気が無いです。
もうすぐにぎやかになるんでしょうね。

11.jpg

12.jpg
さすが中国。。。

13.jpg
クリスマス前ですがもう正月準備、中華街にはクリスマス関係ないですよね。

14.jpg
あたらしいお店

16.jpg
北京ダック専門店。。。リアル

17.jpg
先日、とんねるずがロケに来た肉まん屋さんです。

18.jpg
映像も流れてます。
でも、後日に行った所ほかの映像に・・・クレームかと(^^;)

19.jpg
ソフトクリームでも中華街に来てました。

帰りに横浜公園を通ると12月13日ですが

20.jpg

21.jpg
まだまだきれいな紅葉が・・・秋がありました。

22.jpg
マリーンブルーも見たし帰ります。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

rappi

とんねるず、ここにも来てたのですね。^^
ぎりぎりのパチもののグッズ、探すと色々とありますね。^^
今年もお世話になりました。
良いお年を!
by rappi (2014-12-31 19:22) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
赤レンガの帰りにここに寄ってました(^^)

中国だから・・・ぎりぎりセーフ。。。

こちらそこ、来年も宜しくお願いいたします。
by こういち3 (2014-12-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0