SSブログ

y155をうろうろ [横浜スポット]

この春、息子を大学に入れてから私の口座がかなりやばい。
メインバンクからガス代金引き落とし不可通知・・・。
サブバンクから保険代引き落とし不可??これは不味い。
サブの方はお金入っているのを確認したので・・・ちょっと安心

ボーナスもらったら仕切り直しです。


さて、今日は大雨ですが息子は京都へ修学旅行に行ってます。
あ~あ、かわいそうにな。


先日の続きをさらっと。
1.jpg
赤レンガへ移動です。

2.jpg
あ~あ、30年前にやった気がします(^^;)いいな

3.jpg
高い高い~を見て

Y155イベント 日本大通り「tvk秋じゃないけど収穫祭」に昨年同様立ち寄り

4.jpg
美味しそうだけど重そう。

5.jpg
いつものカレーパン食べて

6.jpg
ビールを飲もうとしたらビン売りでしたので止めて
無料配布の牛乳が貰えたのでここでは健康に終われました(^^)

山下公園へ移動して

7.jpg
レース観戦

8.jpg
位置についてよーい、ドン

10.jpg
順調なスタート

11.jpg
あら~風に流されてます。

12.jpg
13.jpg
ドラゴンボートレースでした。

14.jpg
修学旅行だ!良い天気でよかったね。
それに引きかえ息子は今頃京都に・・・(雨かと)

ちょっと小腹が
15.jpg
ルーロー飯か

16.jpg
かつサンドか洋食か・・・

17.jpg
値段でルーロー飯と洋食のお店でビール(500円+500円)まあまあかな。

18.jpg
イイ感じの一人ご飯

19.jpg
ステージのおねえさん・・・を見ながら
いい休みだ。

20.jpg
こちらのおねえさんのが豪華幕の内弁当?でおなかいっぱい(^^)
(青学の方々です)
うん、色々と食べすぎ~ました。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

moz

息子さん、京都なんですね。雨、どうかな?
横浜は大雨洪水警報の割にはあまり降っていないけれど、それほど降られなくて楽しく過ごせたら良いですね。
一人で、チアのお姉さんのステージ見ながら、ビールと弁当、良いお休み !! 笑
by moz (2014-06-07 14:29) 

rappi

イベントでは沢山の露店があって嬉しいですね。
ステージのお姉さんを見ながらのビール、
美味しかったでしょうね。^^
by rappi (2014-06-08 13:10) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
京都は傘もほとんど使わず意外と
降られなくてよかったようです。(^^)

ビール飲んでも酔わずに美味しく頂きました。
目もご馳走を喜んでます(^^;)
by こういち3 (2014-06-08 14:59) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
お天気が良くてよかったですよね!
これで入梅ですので暫くはイベント無しです。
y200まで頑張れればいいな~とちょっぴり
思いました。

おねえさんと見るとAKBは元気になりますね(^^)
by こういち3 (2014-06-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0