SSブログ

我が家の桜2014 [花]

今日は一気に夏日??のようで・・。。
実はフロアから一歩も出ないので暑さは分かりませんでした。
明日は10度くらいとこれじゃ具合が悪くなりますね。

桜も散りまくってますが我が家の桜はまだまだ健在!

今朝の写真です。

1.jpg
これで、今年も梅・桃・桜が綺麗に咲きました。

3年前に買った河津桜は今年も咲かなかったです(--;)
何でだろう???雄なのかな?(ひよこか!)

2.jpg
今日の暖かさでどうなったかは分かりませんが満開になっているかも。

3.jpg
雰囲気が庭っぽいでしょ?お手入れ全然してないし。

4.jpg
緑の栄養剤がリアルで(^^;)

我ながらいい桜です。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

moz

春とはいえ、寒暖の差が激しすぎますね ^^;
花たちもびっくりしているのではないでしょうか?
桜きれいに咲きましたね。河津桜はどうしてなんでしょう? 来年は咲くとよいですね ^^
by moz (2014-04-11 05:52) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
実は、桜は咲かせ方が大変のようです。
苗木では買わないほうが無難と痛感です。

ネットで読みましたがまだ実践していません。
by こういち3 (2014-04-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0