SSブログ

剣道市大会を見て [コメント]

海の日ですが海へは行かず、室内にて。

息子の剣道市大会です。
3.jpg

でも・・・息子は補欠でしたので試合には出れず。

試合ではなかなかいいところ、見せれないので仕方ないですね。

やっぱり仕方なくない!・・・息子をだせ~(##;)

1.jpg
男子のウォーミングupです

2.jpg
15分くらいバチバチとものすごい打ち合い・・・人の多さに痒くなりました。

結果は、女子チーム負け、男子チーム負け。。。
息子は~・・・応援でした。
中3が1名なので力不足もありますが良く頑張りました。

中3にお疲れ様と声をかけましたがいつものような笑顔と反応がない・・・
そうなんです!これで部活動卒業となる最後の試合なので
自分自身も勝てなかったし悔しかったのでしょう。

色々と気苦労があっただろうけどよく3年一人で頑張ったよ!お疲れ様!
明日から受験に向けて気持ちを切り替えて頑張ってね。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

斗夢

様々な部活ありですね。
誰がなんと云おうと本人が充実感を持てばそれでいいのだと思います。
by 斗夢 (2013-07-16 04:38) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、そうですね!練習を重ねれば
上達すると思いますので次の機会を
楽しみにしています。
by こういち3 (2013-07-16 22:33) 

rappi

息子さんの最後の大会だったのですね。
それにしても凄い人数ですね。
by rappi (2013-07-16 23:18) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
すいません、分りにくい文書で(^^;)
わが子は中2です。先輩(中3)はこの試合に
負けると次の大会に出れないので必然的に
引退・・・なります(練習には来てもいいのですが
受験もありますし)
文書力up、頑張らないと(^^)
by こういち3 (2013-07-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0