SSブログ

トム・クルーズ アウトローを見て [映画レポート]

お天気も良かったので映画を見に川崎へ

トム・クルーズ アウトローです
1111.jpg

公開したばかりでしたのでまあまあ混んでいましたが
後ろの方の真ん中(左右の席が開いている)の座れました。
(窓口の方は1人だとこういう席の取り方してくれるんですよね!ラッキー)

ぶっちゃけ、普通~の映画で淡々と終わりました。
CMや映画紹介で盛り上がりすぎです。
サスペンスっぽく作っていましたがもう一ひねりかな。
ハイテク使ってどうするこうするじゃないので期待しすぎでした。
コラテラルという映画の印象・・・普通です。

ミッション:インポッシブルとナイト&デイがやっぱりいいな♪

エンドロールが終わっても誰も話さず・・・シーン・・・無言の感想かも。。


やっぱりこれに期待
1112.jpg
いよいよラスト??

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

rappi

普通だったのですね。^^
ナイト&デイは面白かったですね。
つっこみどころ満載で。^^
by rappi (2013-02-04 22:01) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、CMがずるいです。。。
期待させすぎです。
う~ん、もうニ捻りは欲しいところです。
ストロベリーナイトにすればよかったかな??

ナイト&デイはキャメロンディアスも大好きなので
マルです。

by こういち3 (2013-02-04 23:02) 

モッズパンツ

トム・クルーズ、カコイイですね。早くテレビで放映されないかな。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-02-23 01:54) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
そうですね、もう一度見たいです。
by こういち3 (2013-02-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0