SSブログ

大阪はこれを見て行きたくなりました。 [映画レポート]

あと2日で息子が修学旅行先から帰ってきます。
カナダ、気候も良さそうで良かったです。
元気で居るのかな???

ブログ大阪の旅編が停滞中、お蔵入りしないようにしないと。
突然、車で大阪に行った話ですが行きたくなった理由がありました。
たこ焼き、お好み焼きもありますがこのDVDを見たからです。

51ctE-tjPtL._SL500_AA300_.jpg
プリンセストヨトミです
映画的にはいまいちでしたが道頓堀、通天閣、天守閣と行ってみたいところばかりが
写ってました。
ちゃんとそこは廻ってきましたよ!
たまたま今週の土曜日にフジTV系列で放映しますので見てみてくださいな。
(出来は・・前記どおり)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

モッズパンツ

そうそう。この映画楽しみにしておりました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-05-11 00:46) 

こういち3

モッズパンツさん、今日ですので是非!見てください。
お好み焼き、食べたくなりますよ。
(昨日、食べに行きました!)
by こういち3 (2012-05-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0