SSブログ

お花見で駅弁? [食べ物]

久しぶりにご訪問が廻れました。
タイムリーではないので殆どコメントなし、nice!押しだけですが
ごめんなさい。。。
ちゃんと読んでいますので(^^)

先日のお花見のお弁当編です。

IMG_6346.JPG
東京うまいもん駅弁大会で買いました。

IMG_6339.JPG
IMG_6342.JPG
まだ色々な種類が・・・迷ったなぁ
弁当の名前が『ドクターイエロー弁当』『はやぶさ弁当』『スカイツリー弁当』など
もう何でもあり!でした。

IMG_6366.JPG
買ったのはこれです。

IMG_6368.JPG
中身はこれです。
ガリをいらないと言っているのが次男です。
金額ですが1,000円から1,500円と結構高い気もします。

味ですが辛口批評で通っているこういち3なので正直に。
米沢牛特製カルビは・・・ご飯に味が染みてなく肉固めでいまいち、
牡蠣は燻製でまあまあ、ウニはやっぱり保存料がね~(生は無理だし)

そこそこでした。(正直だから・・・)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

モッズパンツ

乗り鉄、撮り鉄といろいろありますが、これは駅弁鉄ですね。w (^ω^)b
もうちょっと大人になったらガリも食べるようになりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-04-16 22:19) 

rappi

駅弁大会などのイベントは私も大好きです。^^
実際に現地で買ったことはほとんどなかったりります。^^;
by rappi (2012-04-18 19:22) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
はい、キムチや唐辛子なで辛いものは
大丈夫ですが酢豚とガリはダメのようです。
なんとなく・・同じような(^^;)
by こういち3 (2012-04-18 22:31) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
私も現地で有名もの?は無いですね。
高島屋とSOGOですよね(^^)

by こういち3 (2012-04-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0