SSブログ

きたな美味い店 レストランばーく [ご紹介]

ソネプロが遅いのかウチのHDDが死に掛かっているのか?
まっこと、遅いぜよ!
ご訪問と思うと遅くて遅くて・・イライラ状態の毎日です。

この時間でもなんか遅いのは皆さんも一緒でしょうか??
*今更ながらちょっとずつご訪問はさせて頂いて下りますので。

そうそう、今日は、暑くて長袖はちょっぴり失敗でした。
洋服が難しい季節ですね。

先週、川崎に映画アンフェアを見に行きましたが開始時間に間に合わず鶴見まで
戻り、行きたいお店の下見に!

1.jpg
きたな美味い店・2010年 11月25日放送のレストランばーくです。
鶴見駅から徒歩2分くらい、TUTAYAの前のガード下にあります。

店長が渡辺謙に似ている??という触れ込みでしたが宮尾すすむでは?の回でした。

まだ10時前だし、祭日(9/19)だったので閉まっているのはわかってましたが下見ですから。
いつか・・行こうかと。
最近、どうも覇気がなくまあ、良いかな~と妥協の毎日です。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

sevensea-south

ソネブロさん、重たかったですよ~~
30日ですよね?
私もちっくとイライラしておりました!!
でもって、下見ですね。
行ったら、またレポ待ってま~す!!
by sevensea-south (2011-10-01 23:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
相変わらずソネブロは調子が悪くて困ります!
アンフェアは面白そうですね、気になっています。
レストランのレポも楽しみにしています(^-^)
by プースケ (2011-10-02 20:32) 

こういち3

sevensea-southさん、ありがとうございます。
今もですが21時過ぎから極端に遅くなります。。。
また、行ってみますね。

by こういち3 (2011-10-02 21:51) 

こういち3

プースケさん、ありがとうございます。
はい、今も最悪です(~~+)
アンフェアは私は△でした(1の方が良かったです)
レストラン、また行ってみます。
by こういち3 (2011-10-02 21:53) 

moz

夏の疲れも出てきますよね、急に涼しくなってきたし、体調に十分お気をつけください。
じぶんみたいに、休み、部屋でぼーーーっも良いかもです。 ^^;
そのお店も面白そうですね。洋食屋さんなんですか?
by moz (2011-10-04 06:58) 

rappi

やはり遅いですか。うちもです。^^;
こういう怪しい店構え、大好きですよ。
ちょっと入るのに勇気がいりますけど。^^
by rappi (2011-10-04 12:53) 

ヤッペママ

気になるお店ですね~。
どんなお味か楽しみです。
by ヤッペママ (2011-10-04 14:51) 

sunset

ソネブロさんは重すぎですよね~
ちょっと入るのに勇気がいりそうな
お店ですね。
by sunset (2011-10-04 23:10) 

モッズパンツ

新たな、きたな美味い店ですね。レポートが楽しみです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-10-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0