SSブログ

テラニシ叩くマッサージャーは・・いいかも! [ご紹介]

連休も意外とお天気でよかったです。

出来事は色々なことはあるのですがなかなかupが進まずです。

先週は娘の体育祭(女子高!)に行ったり、区民祭りに行ったり、学童保育の
ドッチボール大会に行ったりと休日は出歩いてばっかりで眠くて眠くて。。。

さて、不景気なこの時代に高い買い物をしてしまいました。
(お金の出所は我が家からではないので・・良しとします)

妻が肩がこって仕方が無いとの事でマッサージ器に興味を持っていたようです。

たまたま高島屋の健康器具の実演で使ったところ非常に気持ちが良く
是非!欲しかったようで・・・買いました(買った貰ったのですが)

名称未設定 1.jpg
テラニシ叩くマッサージャー ファイターEP-141 アームエレトン

色々と説明文はありますがこれが最大の特徴です。

===当てるだけで、ほどよい振動が得られます===
振動部に適度な重量を持たせ、使いやすい設計です。ハンドルを軽く握り、振動子を
マッサージ部分に当てるだけで手軽にマッサージが開始されます。しかも、コリなどで
固くなっている部分では、振動子が自然に弾んで、コリをほぐしますから、手で振動子を
押さえつける必要がないので、力もいらず疲れません。

乗せるだけなのでラクラクです。

気になる金額は・・・約5万円です!!!
高島屋さん(説明業者)曰く、クイックマッサージが5,000円だから10回いくと思えば
元が取れます・・・てそりゃそうだけど結構高いです。
百貨店にしか卸してないっていうし(後日調べたら楽天で売ってましたが)
キャンペーンと高島屋ポイントで1万円以上くらい安くなるし購入!
(後日調査でネットより10%くらい高かったですが・・デパートだから)

喜んで使っているので良しと!します。




nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

斗夢

高いもんですね~。
原価がすぐに気になります。昔、製造に関係する仕事だったものですから^^。
by 斗夢 (2010-10-18 07:45) 

こういち3

斗夢さん、原価は20%ほどでは?
JAPAN製ですし大量生産ではないので。
社内40%で+10%上乗せして出荷は50%程度?
定価50000円(仕入れ25000円)で33000円で
売っても2割以上儲かるのでOKでは!
すごくざっくりですが家電もこんなもんです。
(社内30%で流通してる家電業界・・・・)


by こういち3 (2010-10-18 23:05) 

tsworking

家の親が体験したら飛びついているかも・・・
by tsworking (2010-10-19 01:00) 

emuzu

うわッ、、、高ッ
安いマッサージチェアーが買えそうな金額ですね
同級生に、、、寺西というヤツがいます、、、どうでもイイですがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-19 11:10) 

こういち3

tsworking さん、横浜高島屋健康器具売り場で試してみてください。
親切に対応してくれますし高いから考えてくるで体験だけで
大丈夫ですよ。
by こういち3 (2010-10-19 22:57) 

こういち3

emuzuさん、当てるだけって言う感覚は確かにいい感じですよ。
買ってもらったので・・・良しです。

虎の着ぐるみ、カットされたようで・・・。
by こういち3 (2010-10-19 22:59) 

sunset

こんばんは。
結構高いものなんですね~
でもちゃんと効果があるならいいですね。
by sunset (2010-10-19 23:16) 

モッズパンツ

何だか効き目がありそうですねー。w (^ω^)b
高いと思っても、何よりも本人が喜んで使っているのであれば、それは良いことだと思います。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-20 23:32) 

こういち3

sunsetさん、トントンと肩たたきをしてくれている
みたいですよ。
by こういち3 (2010-10-21 22:56) 

こういち3

モッズパンツさん、妻が毎日使って満足しているので
良し!です。
by こういち3 (2010-10-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0