SSブログ

ズーラシアのハーゲンダッツアイス紹介 [ご紹介]

昨日のおまけ

ズーラシアの出口付近にあった看板にびっくり!

14.jpg
オカピーサンデーって・・・・550円

13.jpg
ゾウさんカップって・・・600円

カフェって事でアベック向け?で子供連れはちょっと・・・かな?
微妙に高いですね。


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

emuzu

確かに、、、だって入場料が¥600でしたよねv(^皿^♪)
夜間営業はもう終わっちゃいました?
by emuzu (2010-10-12 16:51) 

でいぶさん

こんなお店あったんですね。
知りませんでした。
by でいぶさん (2010-10-12 18:55) 

プースケ

ズーラシアの動物たちも可愛かったですが
ぞうさんカップも可愛いですね(*^_^*)
微妙に高いですが、食べてみたいです♪♪
by プースケ (2010-10-12 21:12) 

モッズパンツ

ぞうさん、、、、、可愛い。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-12 21:43) 

sunset

ぞうさんカップ、可愛いですね~

by sunset (2010-10-12 22:01) 

こういち3

emuzuさん、そうですね。入場料比としてはお高いです。
夜は夏休み中だけではないでしょうか。。。
by こういち3 (2010-10-13 22:03) 

こういち3

でいぶさんさん 、最近入ったお店みたいで客入りは
さほどでも・・でした。
by こういち3 (2010-10-13 22:05) 

こういち3

プースケさん、ダッツ価格+場所代+手間賃で
妥当といえば妥当な価格ですが。
1度食べて感想をお願いしま~す。
by こういち3 (2010-10-13 22:08) 

こういち3

モッズパンツさん、良く見ると愛嬌がある顔ですね。
どこから食べましょうか??
by こういち3 (2010-10-13 22:09) 

こういち3

sunsetさん、お手間が掛かってますので
どちらから食べますか?
私は耳をとり鼻のクリームをすくって一口です。
(なにか可愛そうな・・)
by こういち3 (2010-10-13 22:11) 

ヤッペママ

お値段の高い分何があるのかな~?
味を期待しちゃいます。
by ヤッペママ (2010-10-14 17:27) 

こういち3

ヤッペママさん、ベースは一般品と同じですので
作成手間賃だと思いますよ。
子供とアベックは喜ぶでしょうがおじさんは・・・
フツーのソフトクリームが好きです。
by こういち3 (2010-10-14 22:37) 

ヤッペママ

おでんのタマゴと巾着がお好きなのですね~。
巾着が「好き!」という方が多いですね。
by ヤッペママ (2010-10-16 20:20) 

こういち3

ヤッペママさん、嫌いな具材は浮かびませんね~。
好きなものは、大根を忘れてました。。
by こういち3 (2010-10-16 22:54) 

rappi

ズーラシアには何度か行っていますが、
このハーゲンダッツアイスは気がつかなかったです。
ちょっと高いですが、食べてみたくなります。(^^)
by rappi (2010-10-17 17:08) 

apple

高過ぎ・・・です(+_+)
子どもにせがまれても買いませんね(たぶん?)
by apple (2010-10-17 20:47) 

こういち3

rappiさん、最近オープンしたのでしょう。
キレイでしたから・・。
行かれたら是非、感想をお聞かせくださいな!
by こういち3 (2010-10-17 22:45) 

こういち3

appleさん、入場料と一緒ですからね~。
ハーゲンダッツとしたら場所代入れて相場
くらいだと言えばそのくらいですね。

どなたか食べてレポートくださいね。
by こういち3 (2010-10-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0