SSブログ

はなまるうどん初体験 [食べ物]

明日行けば2回目のお休みがくる~!
今度は4日+休暇1日つけちゃおっと。
それでですね、ちょっとだけ北海道に行ってきます。(15日からです)
初日雨みたいなんですが・・・。

さて蔵出しですがupします。

はなまる.jpg
讃岐うどんのチェーン店?はなまるうどん初体験です。


はなまる2.jpg
ざるうどんの中サイズ(2玉)399円と天ぷら2点(イカとかき揚げだと思います)です。

うどんは結構太くて食べにくかったです。
春に四国へ行きまして讃岐うどんを食べましたがちょっとちがうな~
家で食べたうどんの方が・・天ぷらもちょっと。
期待していただけにこんなもんかな?と正直な意見。

お昼時でしたので店内は混んでましたよ。
http://www.hanamaruudon.com/menu/index.html

行かれた方、お味はどうでしたか??

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

wikiwiki

お天気大丈夫そうですね♪いいな、北海道(ちょっと行くところじゃないですよ)楽しんできてください!
by wikiwiki (2010-08-12 22:35) 

こういち3

wikiwikiさん、お天気は曇り雨っぽく、翌日も曇り曇り
みたいです。
旭川動物園が・・・函館夜景が。。。
明日から準備です。
by こういち3 (2010-08-12 22:57) 

sunset

こんばんは。
北海道、いいですね~
楽しんできてくださいね^^

by sunset (2010-08-12 23:11) 

こういち3

sunsetさん、まだ準備してないので・・。
お天気だけが心配です。
by こういち3 (2010-08-12 23:28) 

ヤッペママ

北海道ですか!いいですねぇ~~~~。
私も大好きで1年に1度は必ず訪れているのですが
今年はバタバタしていて未だに行かれず・・・。
北海道のどこに行くのかな~♪
by ヤッペママ (2010-08-13 20:28) 

こういち3

ヤッペママさん、旭山動物園と札幌、小樽、函館、五稜郭です。
また詳しくupしますね。
by こういち3 (2010-08-13 23:33) 

モッズパンツ

うどん食べたくなって来たなーw。今年はロシア発で小麦が高騰しそうですが、こういう時こそコメ粉の出番ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-19 00:19) 

こういち3

モッズパンツさん、つるってのど越しのいいうどんが
好きなのですがここはしっかり型のうどんでした。
こめ粉って最近聞かなくなりましたね。

by こういち3 (2010-08-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0