SSブログ

「ありあけのハーバー」ハーバーロール新作! [美味しいもの]

ハマコーさん、逮捕って・・いい歳して。(犯罪に歳は関係ないか・・)

う~ん、話題がないです。
最近、これ!って事がないので写真も撮らず・・せっかくカメラ買ったのにな~。

とりあえず新作のスイーツでもご紹介を。

R0010361.JPG
ありあけのハーバーからのロールケーキです。ハーバーロール新登場!!

横浜でお馴染みの「ありあけのハーバー」が、2種類のロールケーキになって新登場!!

◆ハーバーロール」1本945円(税込)
生ハーバー餡と生クリーム、ヨーロッパ産マロングラッセをやさしく包みこみました。
アクセントにカットした「横濱ハーバー」を加えています。
◆黒船ハーバーロール 1本945円(税込)
ほろ苦いショコラスポンジ生地に合う、ショコラクリームとバナナフィリング、生ハーバー餡を包みこみました。
アクセントにカットした、「黒船ハーバー」を加えました。

【直営店・販売店】7月15日(木)~
ありあけ本館・ハーバーズムーン、横浜大丸ららぽーと店、Y’sハーバータカシマヤ フードメゾン新横浜店、グランデュオ蒲田店、ジャスコ久里浜店

R0010363.JPG
1,000円以下に押さえる為?ちょっと小さいので2つ買っちゃいそうになりましたが
がまんがまん。

意外と?おいしいです。
甘さも結構あり少量で甘さを得たい方、お勧めします。

売り子のおねえさんにはちょっと小さいから金額上げてLサイズ作れば良いのに!と
言うと「会社へ伝えておきますとの」との事。
ホントかな~と思いつつ。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

でいぶさん

子供の頃CMでやっていた「ありあけのハーバー」
意外と地方の人に知られていなかったのがプチショックでした
by でいぶさん (2010-08-11 09:33) 

emuzu

おぉーーー久里浜で売ってますかぁ~
二十歳まで住んでいました
、、、ので地元ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-11 12:25) 

sunset

こんばんは。
ありあけのハーバー、懐かしいです。
ロールケーキの美味しそうですね。
by sunset (2010-08-11 22:11) 

こういち3

でいぶさん、地方?のCMだったのでしょうかね。
おいしいシュウマイ!きよおけん~も同じく知名度
低いかも知れませんね。
by こういち3 (2010-08-11 23:03) 

こういち3

emuzuさん、軽井沢にいらっしゃるようで!
一度、やばかった会社?ですので頑張って
欲しいです。
by こういち3 (2010-08-11 23:05) 

こういち3

sunsetさん、イラストがトリスウィスキーの
キャラクターと同じ?と思うのは私だけでしょうか??
by こういち3 (2010-08-11 23:07) 

wikiwiki

絵が可愛いですね^^
by wikiwiki (2010-08-12 22:36) 

こういち3

wikiwikiさん、レトロな雰囲気ですね。
波止場って言葉が似合いそうな。
マドロスとかも最近は聞きませんが。

氷川丸の最後の航海をイメージしているのでは
ないでしょうか?
(白黒でこんな写真を見た記憶があります)
by こういち3 (2010-08-12 23:33) 

モッズパンツ

ノスタルジック感のあるレトロっぽい袋が可愛いですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-19 00:16) 

こういち3

モッズパンツさん、横浜に良く似合うパッケージだと
思いませんか??
by こういち3 (2010-08-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0