SSブログ

ドイターレースEXPエアーはイイ。 [ご紹介]

今日から立秋と言うのに相変わらずの猛暑!

ザッとひと降りしてくれるといいのだけど・・。
今日は、エコポイントを貰いに!親戚の家に行きました。
だってくれるって言うので・・つい。
全国百貨店商品券で2万6千円分でラッキー??でいいのかな。

さて迷って迷って散々迷って購入したリュックの紹介です。

かばん.jpg
ドイターレースEXPエアーです。

自転車乗りの方はご存知と思います。
色々種類がありますが背中の汗!!問題を解決するために
あえて不評もあるこれにしました。
自転車用ですので割り切って。。

機能はこれです!

かばん2.jpg
ドイターアドバンスト エアコンフォートシステム
荷物と背中の間に空間をつくり出す非常に風通しの良い背面システムです。
熱気は左右と下方向に排出される構造ですので背中に熱がこもりません。

コメントです。
・確かに熱はこもりにくいです。
・容量12+3ℓの3Lが非常にいい!これがないと使えないです。
・外ポッケはもう少し大きい方がいいと思います。。
・荷物が多い私ですので絞りに絞らないときついです。
(金属で弓形になっているために入れ方を考えないと入りません)
・肩掛けがネット状になっているので背負うときにねじれてしまう事がある。

悪いところばかりのコメントですが背負って分かる良さ!ですので
機会があったらドイターのバックを一度背負ってみてください。


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

こういち3

すいません、色は赤ですがオレンジっぽく見えちゃいますね。
by こういち3 (2010-08-07 18:22) 

プースケ

こんばんは(^_^) 
エコポイントをくれるなんて嬉しいですね~♪♪
すごい機能がついたリュックが発売されて
いるのですね。今年の猛暑に役立ちそう。
by プースケ (2010-08-07 22:04) 

こういち3

プースケさん、現金主義者なので金券の価値が
疎いようです。
デパート券だからなかなか使いにくいですが
有効に使います。
いいものが次々と出るのでお金がいくら有っても。。。
by こういち3 (2010-08-07 22:26) 

emuzu

ご自宅、、、まだ新しいですね^^*
by emuzu (2010-08-07 22:49) 

こういち3

emuzuさん、そう見えるだけですよ!
ちょうど築10年になります。
でも比較的キレイに使っている方らしいです。
by こういち3 (2010-08-07 23:24) 

ritton2

こんばんは。お祝いコメント有り難うございます^^ これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by ritton2 (2010-08-07 23:52) 

斗夢

普通の安いリュックにカメラなどを入れて散歩していますが、
肩掛け部分も背中部分も汗ぐっしょり。
時々洗濯機で洗っています。こんなこと今まで無かった!
by 斗夢 (2010-08-08 05:44) 

モッズパンツ

ハイテクなリュックですねー。カコイイですねー。いいなー。サイクリングが楽しみになりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-08 21:41) 

sunset

こんばんは。
エコポイントを貰えてよかったですね。
熱がこもりにくいのはいいですね。

by sunset (2010-08-08 21:44) 

きょんきょん

商品券貰えてラッキー!でしたね。
リュック、いいですね~^^
by きょんきょん (2010-08-09 00:30) 

こういち3

ritton2さん、不定期ですがまtご訪問させて頂きますので
宜しくお願いいたします。
by こういち3 (2010-08-09 22:20) 

こういち3

斗夢さん、私もぐっしょりですのでこちらに
変えました。
自転車はこれでうろうろ致します。
by こういち3 (2010-08-09 22:22) 

こういち3

モッズパンツさん、色々といいものが出ますが
お金が追いつかなく困ります。。
by こういち3 (2010-08-09 22:22) 

こういち3

sunsetさん、何に使うか思案中です。
今年は暑いので重宝すると思います。
by こういち3 (2010-08-09 22:24) 

こういち3

きょんきょんさん、あとから高い商品券にならなければ
いいのですが・・(笑)
リュック担いでうろうろ走り廻らないと・・。
by こういち3 (2010-08-09 22:26) 

rappi

高機能リュックで、こういち3さんの
自転車走行距離がまた伸びそうですね。(^^)
またレポート楽しみにしてます。^^
by rappi (2010-08-10 18:12) 

こういち3

rappiさん、夜な夜なウロウロしてますが
さすがに夜のレポートは。。。
次はどこに行こうか思案中です。
by こういち3 (2010-08-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0