SSブログ

DAHON Mu P8で源平池と佐島マリーナ [自転車]

暑いという言葉も書きたくない・・・暑い。。
あと、2日でエアコンが来る~・・もう少しの辛抱です。
もうお休みも4日目で毎日昼間からビールのいい生活して
来週から普通の暮らしに戻れるのかな???

あ~、マイカテゴリーが訳分からなくなりました。
皆さんは上手に仕分けしてるんだろうな~。

さて、先日に亀宣言してましたが踊る3をupしてしまったので今日こそ亀さんから。

1.jpg
2.jpg
鶴岡八幡宮、源平池の亀です。何匹くらい居るのででしょうか??

3.jpg
ダホンくんも暑そうです。。

4.jpg
5.jpg
やっぱり大銀杏は見ないと。
来るたびに元気になってます。

6.jpg
維持には費用が掛かりますから。

さて、いつもと逆方向へ。
逗子、葉山、横須賀・・・大丈夫か??

8.jpg
もやってましたのでちょっといじっちゃいました。
場所は長者ヶ崎の先です。音羽の下・・・。

7.jpg
怖いですね。。。注意しないと。

9.jpg
あの・・・秘密の場所・・・です。
上から見ると意外と質素

ずーと、戻ろうか戻るまいか悩みながらの走行!
何してるんだろう・・オレ。

思い出の・・マリーナへ。
16年ぶりです。夜だったからなぁ・・
13.jpg
佐島マリーナです。
いろいろあったけど・・もう。

14.jpg
漁船が多いような・・。

偶然発見!!
24.jpg
10.jpg
あれあれ・・ここって。
おもちゃコレクションで有名な方の別荘???

11.jpg
う~ん、いいところですよ。

12.jpg
いつもこんな風景を見ているようです。

さて134号線へ戻らないと、早く家に帰りたいよ~。

一旦、ここでupしよっと。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

sunset

こんばんは。
源平池には亀がたくさんいますよね~
可愛いですね。
大銀杏は見るたびに元気になっていくので
うれしいです。
by sunset (2010-07-29 22:34) 

こういち3

sunsetさん、もう少し水がキレイだと亀も
見つけやすくていいのですが。
水浄化活動してくれないかな~。
大銀杏は下からばかりなので今度、上に
行って見ます。
by こういち3 (2010-07-29 23:51) 

モッズパンツ

思い出のマリーナですね。さあ、詳しく聞きましょうか。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0