SSブログ

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大ヒット舞台挨拶へ [映画レポート]

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」大ヒット舞台挨拶へ行ってきました。

織田裕二、本広克行監督、亀山千広プロデューサーが現れて劇場内は大拍手!!R0010207.jpg
撮影禁止なので・・残念。

質問コーナーなどがありファンと触れ合う織田裕二さんはご機嫌のようでした。
監督と背の高さは同じくらいで亀山さんはちょっと低きくらいで。
織田さん、歯が真っ白で笑顔見せるとピカピカ光って眩しかったです。
やっぱり、格好良いな~。。。良く陽に焼けてました。


20回も行ったファンの方が居たりエキストラで出演した方(同じ方ですが)、
偶然、亀山プロデューサーの卒業した中学校の先輩が質問したりと
カルトな踊るファンに相応しい?トーク会でした。

3劇場で10回舞台挨拶を行なって最後の10回目はツイッターを読むと
先ほど私が居た劇場ロビーに現れたような雰囲気の写真が!!(観客しか写ってませんが)

R0010220.jpg

2.jpg
平日昼間分はチケット余った居たようですね。

R0010215.jpg
R0010221.jpg

内容はちょっと物足りなかったですが是非4作目!を。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

斗夢

主人公がバッタバッタと問題を解決出来ないところがいいですね^^。
by 斗夢 (2010-07-28 05:22) 

rappi

私もこのシリーズ好きです。
舞台挨拶行かれたんですね。
ミーハーな私も、一度見に行ってみたいです。(^^)
by rappi (2010-07-28 12:48) 

こういち3

斗夢さん、だから現実味?がありファンが
多いのかも知れません。
新しいHIRO像ですから。
by こういち3 (2010-07-28 15:50) 

こういち3

rappiさん、スターって感じでよかったですよ。
細くて背も高いし負けた!!って。(笑)
by こういち3 (2010-07-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0