SSブログ

DAHON Mu P8と鎌倉から三崎口 [自転車]

暑いのに何を思ったか・・題名どおりのお馬鹿な旅へ
行ってきました。

曇りがちだったのが不幸中の幸いです。

1.jpg
さて北鎌倉までは輪行でスタート!
直ぐに八幡宮へ

読ませていただいているブログに蓮の話が出てましてまだ大丈夫そうだと。
前回こちらに来たときはは葉っぱだけの時に来たので一度見ておかないとね。

2.jpg
まだ大丈夫そうです
3.jpg
ピンクがきれいきれい。

自転車疲れでコメント薄くupだけですいません。。

4.jpg
シャワーみたい

5.jpg
もう終わりですね。

6.jpg
こっち見てる・・痒くなっちゃいます
寄生獣のミギーみたい・・・(分かりますか??)

7.jpg
広角レンズはいいなぁ

8.jpg
9.jpg

もう限界です・・おやすみなさい。
明日は亀写真からの予定です。



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

斗夢

暑い中お疲れ様でした。
そろそろ百日紅が見頃でしょうか?
by 斗夢 (2010-07-27 05:23) 

プースケ

こんにちは(^_^)
猛暑の中、お疲れさまでした。
綺麗な蓮の花を見ながら涼んでいます♪♪
by プースケ (2010-07-27 07:29) 

emuzu

その種が、、、弾ける前に出てくるでしょ
アレが駄目です、、、キモイんです^^;
by emuzu (2010-07-27 16:36) 

モッズパンツ

本当だ!!!シャワーみたい!面白いですねー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-27 21:54) 

こういち3

斗夢さん、百日紅 (サルスベリ)と読むのですね。
勉強になりました。
こんな程度ですので咲いていたのかどうかも・・・
by こういち3 (2010-07-27 22:29) 

こういち3

プースケさん、暑い中に行った甲斐がありました。
廻りも涼しげでしたよ!
by こういち3 (2010-07-27 22:31) 

こういち3

emuzuさん、何度見ても痒くなります。
花はきれいなんですけど・・・。
by こういち3 (2010-07-27 22:32) 

こういち3

モッズパンツさん、水が出てきても良いくらいに
似てますよね!
自然とは不思議なもの多いです。
by こういち3 (2010-07-27 22:34) 

rappi

いつもながら、こういち3さんの体力、
尊敬いたします。^^
by rappi (2010-07-28 12:43) 

こういち3

rappi さん、尊敬なんて・・あほなんですよ。
こんな暑い中にね~。
歳とると痛みを感じなくなったのか・・嘘です(^^)

なにか、やり遂げる感じがいいかな~って
自己満足ですよ。
by こういち3 (2010-07-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0