SSブログ

父の日、親子サッカーで転倒・・・ [レポート]

今日は、父の日って言いますが母の日に比べ盛り上がらない日なのは
み~んな知ってますよね?
別に・・いいんだも~ん。

さて、今日は父の日にちなみ子供が入っているサッカーチーム初の試みで
親子サッカーなるものを行ないましたが意外と多くの方々が参加でびっくりです。
み~んなサッカーしたかったんだね!

父組・母組・コーチ&OB中学生組vs低学年組・高学年チーム組で順に対決です。

結果は3試合行い全部勝ちましたが高学年は動きが早く思いっきり転倒!
転んだというか膝を着いてスライディングして片膝がブッチャーの額(古!)の
ようにえぐれて血がにじんできて止まらない状態で・・染みるよ~。

服装が日本代表ユニホームでしたので皆さん、いいパスをくれるのですが
頭と体がバラバラでいいところはちょっぴりでした。
3試合目が一番動きが良かったのにな~・・・あ~恥ずかしい。

DSCF4960.jpg
これじゃみんなパスくれちゃいますよね!!
良すぎて答えられない自分が嫌い・・・

そうそう!以前、upしましたがSONYのキャンペーンで応援ツアーに外れこちらが送られてきたあれです。
ようやく陽の目を見ることが出来ましたよ。


そして、この息子から
DSCF4968.jpg
ビールを貰いました。いい汗かいた一日、お疲れ様!
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

斗夢

着られて、パスが貰えていいパパの日でしたね。
まあ、子供あってのオヤジですが^^。
by 斗夢 (2010-06-21 07:17) 

emuzu

おぉーーーしっかり着ているではないですかぁ
そういえば代表のジャージ
ピッチピッチを着ている長友とか大久保、、、長谷部もそうだったかなぁ~
背中にバッテンがありますでしょ、、、青地に黒の
あれはなんですかねぇ~
ダボっとしているジャージを着ている選手にはないんですよね
何か矯正みたいな役目なんでしょうかねぇ~ d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-21 17:23) 

sunset

こんばんは。
代表のジャージ、格好いいですね~
いい父の日になってよかったですね。
by sunset (2010-06-21 22:05) 

ひろきん

もうカサブタできましたか?
カサブタなんて、もうずいぶん記憶がないなぁ・・・
自分で剥がないようにしましょうね!
お大事に。ん~家族が欲しい(^^;
by ひろきん (2010-06-21 22:21) 

こういち3

斗夢さん、お天気も曇りで良かった?です。
暑かったら多分倒れてましたよ。
いい思い出が出来ました。
by こういち3 (2010-06-21 23:14) 

こういち3

emuzuさん、これ着て登場したら「代表登場」と
言われちゃいました。
やっぱり動きにくいからピタ!っとした仕様に
したのでしょうか?謎です・・
by こういち3 (2010-06-21 23:16) 

こういち3

sunsetさん、着るまでは恥ずかしかったですが
着ちゃえば自分じゃ見えないし!大丈夫です。
実はプチコスプレなので嫌いじゃないです。
(以前も青島刑事の服upしたの、覚えていらっしゃいますか?)
なりきりって奴ですね。
by こういち3 (2010-06-21 23:19) 

こういち3

ひろきんさん、傷はかさぶたを作ってはダメらしいですよ。
昔は乾かせ!と言っていましたが今はジュクジュクを
保って自分の体液で治させるそうです。
皮膚科のお薬がウチにあったのでたっぷり塗って
滅菌綿でかぶし包帯ぐるぐるです。
染みでるくらいの体液で結構きれいに治りつつあります。
人の体はすばらしいです。

出逢いの件は・・・江ノ島の神様にイジワルされてるのかも
知れませんね。
by こういち3 (2010-06-21 23:27) 

モッズパンツ

サッカーお疲れ様でした。サムライ・ブルー、カコイイです。w (^ω^)b
考えと身体の動きに微妙なズレがあるのは、もう仕方ないですよね。お父さん、ガンガレ~。w (´∀`)ノ

  /⌒ヽ
 ( ^ω^=m===く| ブブブブブブ~~~
 (    )ノ
 | | |
 (__)_)
by モッズパンツ (2010-06-22 00:39) 

ヤッペママ

運動会などでも 久々に走ったりすると気持ちは焦って
足がついていかず・・・転倒する人が何人かはいますね。
私も経験有りです(そして・・・こんな筈じゃあなかったのに・・・)
自分を過大評価したがっていますね。
by ヤッペママ (2010-06-22 11:29) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
着て試合に出る勇気ある決断を誉めてください。

コーチとも同じ話をしましたが試合慣れをすれば
ある程度体はついて行くそうですが・・次は何時になりやら。
by こういち3 (2010-06-22 22:36) 

こういち3

ヤッペママさん、みんな通る道ですよね!
年には勝てないってつくづく思いました。
by こういち3 (2010-06-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0