SSブログ

鎌倉成就院の紫陽花 [季節物]

今日は、予告通りに鎌倉へ行ってきました。
なんと自転車で・・輪行じゃないですよ。
鎌倉街道を通り北鎌倉まで1時間半掛かりました。

詳しくは後日少しずつupします。
すごく疲れましたで写真1枚だけでご勘弁を。
1.jpg

手首もグリップ握っていたので痛~い。





nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

モッズパンツ

自転車で遠出して来たのですねー。お疲れ様です。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-06-14 01:10) 

斗夢

お尻が痛くなりませんでしたか?
やはりアジサイ見物の人出が多いですね。
by 斗夢 (2010-06-14 06:23) 

rappi

自電車で鎌倉とはタフですね^^
成就院も混んでいるようですね。^^
私も先日見てきましたが、まだほんの少ししか咲いていなかったです。
ここも景色のいい場所ですよね。(^^)
by rappi (2010-06-14 12:59) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、ポツポツ咲き始めてきましたねd(⌒ー⌒)nice!!!
平日に行きたいなぁ~

by emuzu (2010-06-14 16:01) 

sunset

鎌倉まで自転車で行くなんて凄いです。
鎌倉の紫陽花はいいですね。
by sunset (2010-06-14 21:59) 

ヤッペママ

相変わらず人が多いですね~。
アジサイもキレイですがここから海を眺めるのも
いいですよね。
by ヤッペママ (2010-06-14 23:30) 

ひろきん

1時間半もかかるのですね。
帰りはつらかったのではないですか?!
成就院のアジサイは海も見えて大好きなんです。
わっ~もうずいぶん咲いていますね。それに人もたくさん・・・
最近はアジサイの名所として、定着しちゃった感じなので、
このシーズンは人の波ですね。
以前は穴場って感じだったのですが・・・
by ひろきん (2010-06-15 21:45) 

こういち3

モッズパンツさん、日曜日ですし明日は会社と
思い、帰りは輪行しちゃいました。
by こういち3 (2010-06-15 23:15) 

こういち3

斗夢さん、お尻のちょっと前あたりが痛いです(笑)
by こういち3 (2010-06-15 23:16) 

こういち3

rappiさん、今週末が見頃だと思いますよ。
機会があったら行って見てください。
by こういち3 (2010-06-15 23:17) 

こういち3

emuzuさん、ゆっくり平日・・と思いきや、
おばちゃん3人組みがウロウロしている気が
しますよ(笑)
この時期は、カメラ年配&レディが沢山いますね。
by こういち3 (2010-06-15 23:19) 

こういち3

sunsetさん、紫陽花って自宅庭に咲くと
良くないって聞いたことありませんか??

やっぱり、見に行く!という行為がよりきれいに
見えるように思います。
by こういち3 (2010-06-15 23:21) 

こういち3

ヤッペママさん、撮影場所も順番待ちでしたよ。
by こういち3 (2010-06-15 23:22) 

こういち3

ひろきんさん、お勧めのスポットへ!でした。
また新しい場所ありましたら教えてくださいね。
今週末が満開?かもです。
by こういち3 (2010-06-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0