SSブログ

「忌野清志郎青山ロックンロールショー」 [レポート]

東京・南青山の青山葬儀所「忌野清志郎青山ロックンロールショー」の参列しました。
DSCF0690.JPG
遺影です。いい顔をしています。

DSCF0655.JPG
12時半ごろ乃木坂駅に着きました。もうすごい列です。

DSCF0651.JPGDSCF0652.JPG
マクラーレンのベビーカーショップの先の根津美術館でやっと折り返し地点です。

DSCF0679.JPG
DSCF0681.JPG
DSCF0677.JPG
やっと会場入り。

DSCF0682.JPG
オノ・ヨーコさんの名前も。。。

DSCF0693.JPG
清志郎さんの思い出の品とともに

DSCF0695.JPG
スタッフが衣装を着ていました(ちなみに本人のものではなく作り直したものみたいです)
一瞬、本人と見違えました。

DSCF0700.JPG
DSCF0713.JPG
DSCF0717.JPG
DSCF0723.JPG
DSCF0724.JPG
献花場から外へ出ると思い出のポスターなどがありました。

DSCF0726.JPG
まだまだ行列です・・献花を終えたのが5時過ぎでした。
安らかに。。。。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

モッズパンツ

はじめまして。忌野清志郎青山ロックンロールショー、できれば私も参列したかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。
写真レポートをありがとうございます。すごい行列ですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-05-10 01:01) 

ZIPGUNS

はじめまして。
私も青山ロックンロールショーに参加しました!

時間帯は違うようですが最高のロックショーでしたね
途中何の為に並んでるのか分からなくなりそうでしたが
キチンと献花できてヨカッタです

やっぱり清志郎はスゴイです\(^_^)/
by ZIPGUNS (2009-05-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0