SSブログ

開国博Y150 [スポット]

お休み10日目。。。朝は雨でしたが晴れてきたのでお出かけです。

開国博Y150へ行って来ました。

DSCF0612.jpg
DSCF0595.jpg
くも正面.jpg
まずは巨大スペクタルアート「La Machine」です。
なかなか動き出しませんでしたが動き出すと倒れてきたらと思うと・・怖いです。
水を前から後ろから吐き出すのでご注意ください。


DSCF0633.jpg
ちなみに会場に入らなくても見えます。

大乃国.jpg
スイーツ大好きで有名な大乃国?が取材で案内してました。

DSCF0592.jpg
DSCF0591.jpg
同じ会場内にこんなブースもあります。シュークリームは美味しかったです。

DSCF0621.jpg
お昼は黒船レストランで黒船カツカレーです。赤レンガの会場の方がメニューは多かったですので
そちらでも良いと思います。

それでは他の会場へ

DSCF0622.jpg
未来シアター「BATON」の相関図です。3部作だそうで今日は1部を上映中、良くわからないです。
良くわからない上に続きの2部、3部は後日上映なので各2,400円払ってまた来場しないと
見られないそうです。だめジャン。。。。

DSCF0640.jpg
黒船来航イベントです。本日一般者は5時からの回しか乗船できなっかたのでパスです。

DSCF0627.jpg
トゥモローパークステージではショーをやっていました。

DSCF0628.jpgDSCF0645.jpg
左からキング、ジャック、クイーンです。わかりますか????

DSCF0644.jpg
大桟橋会場で横浜FUNEプロジェクトをやってました。全部ダンボール製です。

スーパーハイビジョンシアターは「かぐや」からの地球の映像が見えたのが良かったくらいです。

アースバルーンは夜ですのでまた今度見に行きます。
実はベイブリッジを車まで走っている時に見えました。遠くから見ると幻想的でした。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

モッズパンツ

着ぐるみショーとダンボールが気になります。w (^ω^)b
そういえば、今月マリンタワーがリニューアル・オープンしますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-05-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0