SSブログ

川崎DICEの美味しい?お店。。 [レポート]

お休み8日目。。。。

今日は雨降る前に川崎へ出かけくれよんしんちゃんの映画を見ました。
不覚にも、睡魔が襲いちょっと寝てしまったです。
ちょっと最近のしんちゃん映画は不作と思います。

CA3C0036.JPG
お昼ごはんはDICEの6Fで「回転すし 北海道 活一鮮 」です
注文した中で一番高かったボタンえびです。普通の回転すし屋さんですのでお気軽に。
サイドメニュー???のから揚げが何種類も回ってました。
古くなったネタをから揚げにしてないよね~なんて想像したりして。

CA3C0035.JPG
ここは寄りませんでしたが「デザートバイキング スイーツパラダイス」です。
「三月うさぎ」が撤退したんですね?あそこは美味しくなかったからな~。
何人か待ってましたのでそこそこでは??横浜店はいまいちだったと聞いてますがここは・・・

CA3C0034.JPG
さて、そろそろターミネーター4のチケットを準備しようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0