SSブログ

鴨川シーワールドは渋滞 [レポート]

休み6日目。。。。
DSCF0577.jpg
DSCF0578.jpg
鴨川シーワールドへ行ってきましたが行きはアクアラインにたどり着くまで渋滞、
駐車場入るのに渋滞、チケット購入も渋滞でした。

DSCF0422.jpg
イルカショーを見て・・・定番のジャンプ、いい写真だな~。

DSCF0423.jpg
トリプルジャンプです。このあと4匹が順に飛ぶコーナーがあって、1匹、2匹、3匹、4匹と
増えるんですが最初の1匹は4回ジャンプすることになってお疲れ様と思いました。

DSCF0435.jpg
お昼は、ビールとエビカレーです。ビールは美味しいな~。

1.jpg
1.3トンのシャチのジャンプ・・・水しぶきがすごかったです。

DSCF0431.jpg
こうして人と比べて見ると大きいのがわかると思います。

DSCF0416.jpg
もう、海が呼んでいます。

DSCF0409.jpg
DSCF0411.jpg
南房総国定公園・鹿野山です。古いナビ地図でしたが信じてしまい高速出口を通り過ぎてしまいました。
しかたなく一般道を走っていたらいい風景がありましたので寄り道。
千葉はまだまだ自然が一杯です。

帰りはアクアラインで追突自己があり2時間くらい片側がふさがっていて大渋滞で疲れちゃったです。
横浜まで4時間以上かかりました。(君津から横浜まで3時間以上です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0