SSブログ

カナディアン19 のステーキ [美味しいもの]

休み4日目。。。。

今日の夕飯はステーキです。
カナディアン19 [ 洋食 ] 神奈川県川崎市高津区子母口259 044-754-8951
ステーキ.jpg
美味しいステーキでした。リブロース300gで2500円くらいでした。
もちろんレアです!。
ヒレも少し頂きましたがローストビーフみたいでしたがチョットざらつきます。
ハンバーグもチョット食べましたがアルミホイール包みでしっかりとした味付けです。
ビールも美味しいです。
ガーリックライスはもう少し油多めで良くなじませないと駄目ですね。
サーモンのサラダはドレッシングも美味しく非常に当たりです。

尻手黒川沿い、子母口を東名川崎方面にちょっと行ったところにあります。
外観.jpg
ログハウス風の建物なので目立ちますのですぐわかります。










































































































































































































































尻手黒川沿い、子母口のY字を東名川崎方面にちょっと行ったところにあります。
ログハウス風の建物なので目立ちます。気になっている人も多いのでは。
ヒレステーキ(150g)ディナーセットを食べました。
とっても柔らかくジューシーでしたよ!焼き加減はミディアムで注文しましたが
赤身が半分以上あって、苦手な人はしっかり目でお願いしたほうが良いかも。
他のメニューはハンバーグやピザ、リゾットやオムレツなどもありました。
今度は是非ハンバーグを食べてみたいなぁ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0