SSブログ

ナチュラルビート トレッサ横浜店 [美味しいもの]

店内.jpg
店内はこんな感じです。行ったのは2回目で前回は塩ジェラートを食べましたが
最後の1つで塩がたっぷり効いて。。。。前回はブログなしです。

今回はホットサンドなど食べてみました。何種類かあるのですが夕方だったためアボガド系と
このサンドしかなかったのでこれにしました。

ホットサンド.jpg
北海道産鮭とマッシュポテトの自家製タルタル 480 円です
鮭、マッシュポテト、タルタルソース、オリーブオイルで調理してます。

写真がいまいちで全然美味しそうに見えません。レタスは自分で挟みます。
挟んでから、あ・・・写真・写真と急いで撮ったので。。。

お味はシンプルで美味しかったので家にメニューに加えます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0