SSブログ

レディーボーデンの抹茶パルフェ [食べ物]

抹茶パルフェ.jpg
抹茶パルフェです。2種類のアイスで500円でした。

場所は、レディーボーデンアイスクリームショップフェスタデコモ川崎BE・PONT店で買いました。
レディーボーデンってロッテリアの系列に入ったのは知りませんでした。
昔は高級アイスの代名詞でしたが。。。
味は、最後まで食べるとあま~いですのでドリンクは、欲しいです。

フードコーナー内にあるので無料の水を飲みましたが・・・まずい。
カルキ臭が。。たばこの煙も奥の席に行くと臭いし。
神奈川県条例で多分禁煙に変わるでしょうけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0