SSブログ

夏の思い出・・・大磯ロングビーチ [スポット]

ロング1.jpg
久しぶりの大磯ロングビーチ・・・夏の思い出です。

ロング2.jpg
いい天気でした。昔、来た記憶だともっと汚かった気がします。
綺麗でいいな。

カレー.jpg
昔、アンテナショップの頃のバーガーキングがここにありました。
初めて食べた感動ったら忘れられません。・・・今日は地味にカレーです。

ウオータースライダー.jpg
海がすぐ後ろにあります。ウオータースラーダーとボディーボードの順番待ちです。
無料ですので少し待ちましたが面白かったです。ボディーボードは初体験でしたので
ひっくり返ってしまいました。

9月15日まで開園してますのでもう一度行きたいな~。
今週の天気から察するともう秋風が吹いてるころかな・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0