SSブログ

横浜市金沢区海の公園 [スポット]

もう夏も終わりですが・・・もう少し水遊びしまししょう。
DSCF0038.jpg 
海の公園は、横浜市内で唯一海水浴場のある公園です。

DSCF0003.jpg
シーパラダイスがよく見えます。

DSCF0002.jpg
シャワーは無料で使えますがわかめがチョット気になる海です。
潮干狩りで有名ですから知らない人は少ないと思いますが実は初めて行きました。
金沢地先埋立事業の一環として整備されたもので、今は自然に見える砂浜も、
実は千葉県から運んだ砂で人工的に造られたものでそうです。

ライフガード.jpg
海水浴はおねえさんが見守ってくれてますのでちょっぴり安心!!!

名称未設定 1.jpgDSCF0019.jpg
食事はやっぱりバーベキューで楽しんでください。
予約はhttp://www.umino-kouen.net/barbecue.htmlでどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0